« お尻の痛みが軽くなった | トップページ

妊娠8か月の方の腰痛が・・・・・・痛くない!

こんにちは

 

台風を心配していましたが進路がそれホッとしています。
先月、突然パソコンが使えなくなり真っ青になりました。
いかにパソコンに頼っていたかよ~くわかりました。

A0001_006361_m


今日から再開です。

 

昨日、妊娠8か月の綺麗なママさんが来院されました。
腰痛で、床からの立ち上がり、寝て起きるとき
歩くときと痛みがありとても辛そうです。

 

産婦人科の先生からは、出産をすれば良くなると
言われて我慢されていたようです。

 

妊娠中の施術はうつ伏せでは行いません。

 

仰臥位でやさしく施術していきます。

 

施術が終わって起きてもらうときに強い痛みが
右の腰のほうにありました。

 

 この骨が体を動かすときに痛みを出していたようです。

 

ちょっと手を当てて起きてもらいます。
するとどうでしょう。

 

 

痛みがとても軽くなりました。

 

何回かやってもらうと痛みなく起き上がれました。
歩くとき、床からの立ち上がりも同じように
やっていただきました。

 

 

こんなに痛みがないのは 

 

 
久しぶり です とのこと。

 

良かったですね。

めでたし    めでたし

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・

 やさしい整体 からだの時間

  TEL  0968-73-2554

    施術時間  9時~13時 15時~19時

     施術料 4000円


     *
ブログを見て の初回1000円割引きはH24.3月で終了しました。

     お持ちいただくもの
   ○
手ぬぐいサイズのタオル1枚  ○清潔な靴下

  予約の際は ブログを見て とお伝えください

   HP      http://www.8341seitai.jp/

  FB      http://www.facebook.com/yasasiiseitai2

    エキテン http://www.ekiten.jp/shop_306628

  トピックス  好評開催中

  ○毎週日曜日 13時00分~14時

   よか姿勢教室~玉名の姿勢美人・美男子をつくる~

 

   リセット療法によりからだの痛み取り
   自然治癒力を高め、痛みの
   根本原因を改善させます。

   リセット療法とは人間が持っている
   自然治癒力を引き出す力を利用し
   た技術です。揉んだり、叩いたり、
   ポキポキしません。

 お1人で悩まず、まずはご相談ください。

« お尻の痛みが軽くなった | トップページ

腰痛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558480/55532462

この記事へのトラックバック一覧です: 妊娠8か月の方の腰痛が・・・・・・痛くない!:

« お尻の痛みが軽くなった | トップページ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ