« 腰痛が消えた!どこへ | トップページ | 左腰・お尻から太ももの痛みがなくなった »

腰の痛みが良くなって曲げられる

こんにちは

今日から7月のスタートです。
さあ 行きますか!

A0960_002810_m


今日の不調者さんは  この方。

やさしいそうな男性で、笑顔がとても素敵な方です。

 2週間ほど前に自宅でレンガを敷いていた時に
腰を痛められました。それから腰が左に寄った
状態になりマッサージを受けられたそうです。

 

そして今回来院されました。

 

腰の検査をすると 

椅子から立つ時、背伸びした時、前にたおした時、
洗面の時に痛みがあります。

 

首も左右に動かすと痛みがあり十分に動きません。

 

施術はまず、首の緊張を取ります。痛みが出る前まで
首を倒してもらい施術していきます。

 数回ののち左右に回しても痛みが軽くなり、角度が
大きく回せるようになられました。

 次に腰です。

 石のように硬くなっています。
腰を左右、前後、ひねりを行いながら施術した結果、
痛みが軽くなられ、曲がる角度も大きくなりました。

 

そして本日2回目。


昨日よりもっと痛みは取れているようです。

今日は首肩のコリが気になられてみたい・・・。 

 全身の施術を行い痛みが良くなられました。

本日終了です。

ますます素敵な笑顔でお帰りになられました。
3週間後くらいに一度お見えくださいね。

 

めでたし めでたし

 

 

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・

 やさしい整体 からだの時間

  TEL  0968-73-2554

    施術時間  9時~13時 15時~19時

     施術料 4000円


     *
ブログを見て の初回1000円割引きはH24.3月で終了しました。

     お持ちいただくもの
   ○
手ぬぐいサイズのタオル1枚  ○清潔な靴下

  予約の際は ブログを見て とお伝えください

   HP http://www.8341seitai.jp/

  FB http://www.facebook.com/yasasiiseitai2

 

 

  トピックス  好評開催中

  ○毎週日曜日 13時00分~14時

   よか姿勢教室~玉名の姿勢美人・美男子をつくる~

 

   リセット療法によりからだの痛み取り
   自然治癒力を高め、痛みの
   根本原因を改善させます。

   リセット療法とは人間が持っている
   自然治癒力を引き出す力を利用し
   た技術です。揉んだり、叩いたり、
   ポキポキしません。

 お1人で悩まず、まずはご相談ください。

« 腰痛が消えた!どこへ | トップページ | 左腰・お尻から太ももの痛みがなくなった »

腰痛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558480/55095401

この記事へのトラックバック一覧です: 腰の痛みが良くなって曲げられる:

« 腰痛が消えた!どこへ | トップページ | 左腰・お尻から太ももの痛みがなくなった »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ