« 肩甲骨の痛みが良くなった | トップページ | 楽しいなあ~ よか姿勢教室 開催中 »

なんと ウェストが2cmも減った

こんにちは

あっという間に田植えが終わり
綺麗な田んぼが広がっています。

A0960_000443_m


今日は風もさわやかで気持ちいいです。

では今日の不調者さんは この方。

病院では腰椎辷り症と診断されている60代の
落ち着いた物腰の女性です。

月に1度位の割合で見えています。

今日は腰から臀部にかけての痛みがあります。
腰が左のほうに張り出したようになっており
後ろから見ると くの字 のようになっています。
お尻の出方は
右が突き出た感じです。

施術を一通りやって今日は、ゆるゆるストレッチを
初めて行ってみました。

まず腹囲を測定すると、94Cm。

ストレッチ約5分を休憩を入れて2回実施します。
途中冷たかった足先が暖かくなってきました。
(夏でも冷たいのに暖かかくなったと言われました)

驚きです。

いえ、驚くのはこれだけではないのです。

なんと 腹囲が 92Cm  -2Cmも!
94Cmに測ったメジャーがゆるゆるです。

いや~うれしい~~~
御本人の喜びようは  すごい  の一言。

私もまさかこんなに効果が出るとは・・・。

たった10分で効果が出たので
家でもやってもらうことにしました。

お帰りの時の腰も軽くなっています。
(気分的なものも大きいかもしれませんが)

文献でも効果が証明されているので、
これから腰痛でお腹周りが気になる方に
どんどんやってもらうことにします。

みなさんの笑顔が楽しみです

感動!です。

本当に良かったですね。

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・

 

  やさしい整体 からだの時間

  TEL  0968-73-2554

    施術時間  9時~13時 15時~19時

     施術料 4000円


     *
ブログを見て の初回1000円割引きはH24.3月で終了しました。

     お持ちいただくもの
   ○
手ぬぐいサイズのタオル1枚  ○清潔な靴下

  予約の際は ブログを見て とお伝えください

   HP http://www.8341seitai.jp/

  FB http://www.facebook.com/yasasiiseitai2

 

  トピックス  好評開催中

  ○毎週日曜日 13時00分~14時

   よか姿勢教室~玉名の姿勢美人・美男子をつくる~

 

   リセット療法によりからだの痛み取り
   自然治癒力を高め、痛みの
   根本原因を改善させます。

   リセット療法とは人間が持っている
   自然治癒力を引き出す力を利用し
   た技術です。揉んだり、叩いたり、
   ポキポキしません。

 お1人で悩まず、まずはご相談ください。

« 肩甲骨の痛みが良くなった | トップページ | 楽しいなあ~ よか姿勢教室 開催中 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558480/55025876

この記事へのトラックバック一覧です: なんと ウェストが2cmも減った:

« 肩甲骨の痛みが良くなった | トップページ | 楽しいなあ~ よか姿勢教室 開催中 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ